子育ての思い出は現在進行形!備忘録
 
我が家は3人4脚 シングルママとふたりの息子 
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年9月5日を表示

子育ての思い出 49 弟の十八番

10歳下の弟の十八番は
♪ 北の宿から ♪ だった。

3歳くらいの頃、
まだ、しっかりとは歌えないものの
大きな声で歌っていた。

次にはまって歌っていたのが
アマン(愛人) という歌だった。
アマンーーーー♪
と気持ちよさそうに歌っていた。

北の宿からは 都はるみの歌だが
アマン は誰の歌だったんだろう??



Wednesday, 05, Sep 18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理

子育ての思い出 48  戦隊シリーズ ジェットマン

私が小学生の頃に放映開始となった戦隊シリーズ
当時、弟がまだ小さかったので
よく一緒に観ていた。

その後、自分の子供と観るようになるのだが
久しぶりに観た時には
ターボレンジャー というシリーズが放映されていた。

我が家ではその後の作品のジェットマンにはまった。
物語もそれまでの戦隊シリーズとはちょっと違っていた。

子供と一緒に最終回まで観たが、
悲しい最終回だったのを覚えている。



Wednesday, 05, Sep 13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理


(1/1ページ)