| ひまわり と 花火 |
|
|
ひまわり畑と
| |
|

| |
|
花火大会 なかなかきれいに撮れません・・・・。
| |
|
でもこの写真はけっこう気にいってます。
| |
|
Wednesday, 29, Aug 01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理
|
| 子育ての思い出 46 ビールの味 |
|
| 先月、ようやく長男が20歳に! で、初ビール 、初ワイン 等 一緒に飲めるのがうれしくて飲ませた。
これは? これは? といいながら飲ませたのだが やはり、サワー系、カクテル系なら飲める、といった感じ。 しかもちょっとだけ・・・。
ビールは一口飲んで 苦い・・・・と。
私の子供ならもっと飲めるはず!ヾ(@^▽^@)ノ
| |
|
Thursday, 23, Aug 11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理
|