子育ての思い出は現在進行形!備忘録
 
我が家は3人4脚 シングルママとふたりの息子 
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


2007年8月を表示

ひまわり と 花火

ひまわり畑と





花火大会
なかなかきれいに撮れません・・・・。



でもこの写真はけっこう気にいってます。


Wednesday, 29, Aug 01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理

子育ての思い出 46 ビールの味

先月、ようやく長男が20歳に!
で、初ビール 、初ワイン 等 
一緒に飲めるのがうれしくて飲ませた。

これは? これは? といいながら飲ませたのだが
やはり、サワー系、カクテル系なら飲める、といった感じ。
しかもちょっとだけ・・・。

ビールは一口飲んで 苦い・・・・と。

私の子供ならもっと飲めるはず!ヾ(@^▽^@)ノ



Thursday, 23, Aug 11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理


(1/1ページ)