| 長男入社 次男入学 |
|
| 1ヶ月が過ぎた。。。
私が勤めている会社にも新入社員が入社してきた フクザツな気持ちである 長男もこんなふうに日々緊張し 先輩のちょっとした言葉に過敏反応しているのか ああ心配・・・ いやーな先輩に目をつけられたりしていないだろうか?
次男も問題なく通っている とても神経質な子ではあるが 環境がまったく変わった方が良いのでは? と同じ高校からは恐らく入学した生徒はいないであろう 大学に進んだ それで良かったのか? と入学式後も考えていたのだが 本人はいたって普通に学校に通っている 友達もできたようで 楽しそうだ 今のところ ほっと一息・・・ でも! いやーな先輩や同級生と 関わることがあったらどうしよう!
心配はつきない・・・!!
| |
|
Wednesday, 05, May 12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理
|