子育ての思い出は現在進行形!備忘録
 
我が家は3人4脚 シングルママとふたりの息子 
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年5月を表示

長男入社 次男入学

1ヶ月が過ぎた。。。

私が勤めている会社にも新入社員が入社してきた
フクザツな気持ちである
長男もこんなふうに日々緊張し
先輩のちょっとした言葉に過敏反応しているのか
ああ心配・・・
いやーな先輩に目をつけられたりしていないだろうか?

次男も問題なく通っている
とても神経質な子ではあるが
環境がまったく変わった方が良いのでは?
と同じ高校からは恐らく入学した生徒はいないであろう
大学に進んだ
それで良かったのか?
と入学式後も考えていたのだが
本人はいたって普通に学校に通っている
友達もできたようで
楽しそうだ
今のところ ほっと一息・・・
でも! いやーな先輩や同級生と
関わることがあったらどうしよう!

心配はつきない・・・!!



Wednesday, 05, May 12:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理


(1/1ページ)