| 子育ての思い出 34 間近・・・ |
|
| 次男の受験が間近に・・・。 約4年間、学校に行けず、大変な思いもした。 不登校ではなく、うつ病でもなく、自律神経失調症に似た 思春期にある病気らしい、とわかったのは すでに休まず元気に学校に行けるようになってから。
もっともっと病院を探してあげれば良かった、 そうすれば早く元気になって学校行けたのに、と後悔しても すでにもう試験日は目の前。
本人は最後まで、結果がでるまで 結果がでても他の何かがあるかも と決してあきらめない様子。 いたって前向き。
私のできること。 祈ること、ひたすら祈ること。 そして。
とんかつ、チキンカツ、納豆・・・・・・! とにかく縁起のよさそうなもの、体によさそうなものを 食べさせる!
| |
|
Wednesday, 21, Feb 19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子育ての思い出 | 管理
|